おくちゃんですびっくり

 

 

大人気ドライバーのFW・UTの試打クラブ入荷しました神社

 

 

 

 

ゆめみる宝石TaylorMade M GLOIRE FW & UTゆめみる宝石

 

 

ドライバー同様、非常に打ちやすいギアです爆弾

 

 

FWは、打ちやすい事はもちろん楽に球が上がって初速も十分に期待できます虹

 

 

UTは、抜けが良くて直進性が高く、またしっかり球が上がるのでしっかりグリーンを狙っていけますよ~ウインク

 

 

 

 

ツイストフェース採用で、少々芯を外してもフェースが補正してくれます乙女のトキメキ

 

 

軽く振って『ドヒューン~いて座』と飛んでいくのでまたラウンドが楽しくなりそうですよ牛

 

 

試打クラブありますので、ドライバーをMグローレにされた方は、是非ご検討下さい照れ

 

 

ではではっ(`・ω・´)ゞ

 

 

※当店のホームページ、絶賛稼働中!!

 

      ↓ここからトップページルンルン

 

 

 

※世界に一本のアナタだけのクラブを作る!!

 

      ↓こちらからどうぞキラキラ

 

 

 

※インドアレッスン、絶賛募集中!!

 

      ↓ここから空き状況確認できます音符