皆さんこんばんは夜の街 チーム/45°隊長いまいっちですぶーぶー

 

いや~よく雨降りますね~雨

 

今日は止みましたがまた週明けからしばらく雨マーク雨ですねカッパ

 

いまいっちは最近ぎっくり腰になってしまい不便な生活を強いられていますショボーン

 

予定していたゴルフもキャンセルしましたしえーん

 

早く治ってほしいんですけどなかなか痛みが取れないですねムキー

 

いつも行っている整体の先生が言ってはりましたが

 

台風が来たり気候の変化で最近ぎっくり腰になる方が多いそうですガーン

 

皆さんも書いて字のごとく身体の中心にある要になる個所ですので

 

気を付けて下さいねウインク

 

 

さてさて今日のお題はまたまた出てきましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

模造品ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

今回はお客様がオークションにて落札された

 

タイトリスト AP3ですチーン

 

写真の①が模造品、②が当店にある正規品ですカメラ

 

まずはバックフェースにAP3の文字ひらめき電球

 

 

 

次にバックフェースのセンターにあるTitleistのプレートひらめき電球

 

 

 

次にネック部にある718の刻印ひらめき電球

 

 

 

次にフェースのブラスト部分ひらめき電球

 

 

 

そしてシャフトもひらめき電球

 

 

基本的に仕上げが安っぽいし刻印の色入れも雑です笑い泣き

 

パッと見は分からない方が多いかもしれませんが

 

正規品と比べるとやはり分かりますニヤリ

 

いつも言ってますがオークションで落札される際には

 

ホントに気を付けて下さいビックリマーク

 

あまりにも安い物は特に気を付けて下さいビックリマーク

 

今回の方も安かったので入札したら

 

そのまま落札されたそうです札束

 

それでも3万以上で落札されているので勿体ない話ですチーン

 

 

それではチーム/45°隊長いまいっちより

 

模造品には気をつけろビックリマークビックリマークビックリマークでしたぶーぶー

 

 

 

 

※当店のホームページ、絶賛稼働中!!

 

      ↓ここからトップページルンルン

 

 

 

※世界に一本のアナタだけのクラブを作る!!

 

      ↓こちらからどうぞキラキラ

 

 

 

※インドアレッスン、絶賛募集中!!

 

      ↓ここから空き状況確認できます音符