!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

11/30(日)  11:00~18:00

 

岩倉ゴルフにて

 

リョーマゴルフ試打会を開催致しますクラッカークラッカークラッカー

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

皆さんこんばんは夜の街 チーム/45°隊長いまいっちですぶーぶー

 

昨日いまいっちの休みの日に

 

ジャンバティストから革底シューズが入荷してましたクラッカークラッカークラッカー

 

↓の写真にある様に形はウィングチップタイプとサドルタイプの2種類チョキ

 

そしてカラーもネイビーとターコイズの2色展開チョキ

 

計4種類のシューズ展開です音譜

 

 

日本の高級ブランドのトラディショナルシューズの製造工場で

 

日本製の天然皮革を使用したMADE IN JAPANです口笛

 

国内タンナーのオイルレザーベンズで多量のオイルが入っているため

 

重量はかなりありますが、その分スイング中の足元の安定感が出ますグッ爆  笑

 

さらに耐久性もあり多少の撥水性もありますOK

 

ただ、革靴ですので使用後は必ずラナパーなどの

 

革クリーナーでお手入れをして下さいニコニコ

 

とにもかくにもジャンバティスト クラシカル本格派革底シューズを

 

一度履いてみて下さいビックリマーク

 

 

そして今日はロマロさんとバルドさんが

 

新製品の試打クラブを持って来てくれましたニコニコ

 

ロマロ RAY-H フォージドアイアン音譜

 

 

そしてバルド PROTOTYPE CB15フォージドアイアン音譜

 

 

同じくバルド PROTOTYPE CB16アイアン音譜

 

 

そして最後にバルド STRONG LUCK(強運) ウェッジ音譜

 

 

詳しくは↓

 

ロマロHP

http://www.romaro-sports.com/product/clubs/iron/ray_h/index.html

 

バルドHP

http://evangelist-japan.co.jp/products/cb15-iron.html

 

 

それではチーム/45°隊長いまいっちより

 

JB501SH入荷しましたよ~爆  笑でしたぶーぶー