皆さんこんばんは夜の街 チーム/45°隊長いまいっちですぶーぶー

 

明日とうとうジャンバティストから

 

こんなものが届きますプレゼント

   ↓   ↓   ↓

 

 

ん?この箱は何かなぁウシシ

 

この箱の中身は…

 

こちらビックリマークビックリマークビックリマーク

 

↓   ↓   ↓

 

 

お待たせ致しましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

とうとうJB革底シューズが届きますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

24.5cm~26.5cmの各サイズが入荷予定ですプレゼント

 

 

ウィザードでも以前大流行したフットジョイの

 

クラシックドライプレミアと同じ製法の

 

グッドイヤーウェルト製法で製造されていますグッ

 

いまいっちも以前JBの五十嵐社長に送って頂き

 

勝手にJBフェアを開催した際に

 

履かせてもらい、そのまま試打室で打ちましたが

 

足元の安定感がハンパなかったです爆  笑グッ

 

皆さんも是非一度履いてみて下さいビックリマーク

 

この靴の良さが分かると思いますビックリマーク

 

 

そして今日のいまいっちロケット

 

 

あえて何を打ったかはここではいいませんので

 

気になる方はウィザードにていまいっちに聞いて下さいてへぺろ

 

(シャフトが柔らかかったので左右ブレは大きくなってますが

気にしないで下さいてへぺろ

 

このスカイトラックの計測機でこんな数字が

 

出たのは初めてですびっくりロケット

 

 

それではチーム/45°隊長いまいっちより

 

JBシューズとうとうお目見え目でしたぶーぶー