おくちゃんです照れ

 

 

本日もすっっごいの入ってきましたよびっくり

 

 

 

ゆめみる宝石 SCOTTY CAMERON LTD キャディバッグゆめみる宝石

 

 

スコッティキャメロン限定のキャディバッグですプレゼント

 

 

作りはものすごくしっかりしていて、カートが全宇宙で175本、スタンドが全宇宙で200本ですグッ

 

 

今回は奮発してたくさん入れました筋肉

 

 

とはいえ、全体数が少ないのでお早めに!

 

 

個人的にかなり欲しいですが・・・花火

 

 

気に入った方は、是非どうぞ星

 

 

 

本日は、もうひとつご紹介します流れ星

 

 

 

 

ゆめみる宝石2016 SELECT M2 NUCKLE JAPAN Limitedゆめみる宝石

 

 

こちらも数量限定となっておりますパターです爆  笑

 

 

シャフトバンド搭載で、全体的に青で統一されています音符

 

 

ヘッドカバーもJAPAN Limited専用モデルルンルン

 

 

ウエイトは20gゴルフ34インチのみとなっております口笛

 

 

いやー、かっこいいですねぇキラキラ

 

 

これも欲しいな・・・口笛

 

 

他にも続々入荷中ですので、一度ご来店下さい新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

ではではっ(`・ω・´)ゞ