皆さんこんばんは夜の街 チーム/45°隊長いまいっちですぶーぶー

 

ウィザードも隣のマンションから現在の店舗に移転してきて

 

早一年が経ちましたびっくり(細かいことをいうと10/10でちょうど一年ですが)

 

ちょうど去年の今頃スタッフ、メーカーさん含めみんなで

 

夜中まで残って引っ越しをしていたのを思い出しますニコニコ

 

今となってはいい思い出?ですかねてへぺろ

 

そんなこんなで一年が経ち

 

移転一周年記念セールを本日より開催しておりますクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

本日から10/13(木)までの間↑に記載されている商品が

 

お買い得特価にてご提供しております爆  笑

 

キャロウェイのボールに関しては在庫限りで終了ですので

 

皆さんお早めにお買い求めくださいウインク

 

他にも期間中お買い物ポイントが通常の5倍付くのと

 

恒例の大抽選会も開催しております福引

 

初日の今日は1等賞は出ませんでしたので

 

まだ残っておりますビックリマーク

 

皆さんセール期間中にお得にお買い物&大抽選会をしに来て下さい爆  笑

 

 

それではチーム/45°隊長いまいっちより

 

1周年記念セール開催中クラッカークラッカークラッカーでしたぶーぶー