どーもっグラサン

 

 

おくちゃんですm(_ _)m

 

 

ついに発売になります「テーラーメイド グローレ」

 

 

お店にやって参りました!!

 

 

前作を大きく超越する飛距離を実現したF2筋肉

 

 

また皆さんの度肝を抜くクラブとなるでしょうねっグッ

 

 

 

ドライバーでは、スイートエリアを前作より20%拡大虫めがね

 

 

これにより、少々芯を外しても安定して飛びますキラキラ

 

 

また、非常につかまりやすいのと、ミスへの寛容性があるので安心して振れますゴルフ

 

 

実際に打ちましたが、ヘッドは非常に返りやすく、距離も出ますねサイコロ

 

 

何より軽いので楽に振れますよ照れ

 

 

アイアンでも、振り抜きの良さや安定感を実現

 

 

また操作性もアップしてますので、非常に使いやすい一品となっております拍手

 

 

当店で試打可能なので、是非一度打ってみて下さいニコニコ

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

「ちわぁ~、○○○ですぅ~←運送会社」

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・とブログを書いてる時に、試打クラブがやってきました!

 

 

 

『 タイトリスト 917 』

 

 

このクラブも、皆さん待たれていたんではないでしょうか照れ

 

 

今回のカギはこいつです↓

 

 

こいつをこうして・・・

 

 

こうして・・・

 

 

いそいそ・・・

 

 

そして・・・こう!花火

 

 

で、こんな感じびっくり

 

 

うちの飛ばし屋のパイセンに打ってもらいましたグラサン

 

 

この「SURE FIT CG」を調整することで、ヘッドの重心を移動させることができます!!

 

 

もうそんなことまでできるんですねぇ~お茶

 

 

また従来からのロフト角・ライ角の調整は可能なので、さらに自分のスイングにあったクラブになっていきます照れ

 

 

打感もなかなか良く、非常に打ちやすいですよ爆  笑

 

 

こちらも当店で試打可能なので、いつでもどーぞっ!!!!!!

 

 

ではではっ(`・ω・´)ゞ