テーラーメイドの2023年モデルは、

ステルス2となるようです。

 

 

2022年はSIMからステルスに変わった年でしたので、

2023年はステルスが続くのは既定路線でしょう。

 

注目点は、恐らく構造と素材の大幅な変更だと思います。
 
と言うのも、ステルスとステルスグローレが、
全く異なる構造になっているので、
恐らく、ステルス2ではステルスグローレの手法が
取り入れられるだろうと思われるからです。
 
具体的に言うと、
フレーム部分のみ強度のある金属が用いられて、
それにカーボン素材のフェース、クラウン、ソールがはめ込まれる形です。
 
恐らくこの構造がドライバーヘッドの究極なのではないかと思います。
あとは、フレーム部分をチタンからアルミに出来れば、
究極の軽量化になります。