今 ハガキ送ってプレゼント当選!とかより
インスタでプレゼント応募が多くなってますよねー

よく応募するのですが…
三月2年ぶりくらいに当選したーーー❤︎

着圧系アイテムは私だいすきなの!目がハート


インスタ投稿


インスタにも書いたけど

私スリムウォークはかなり愛してる!!ラブラブ


下矢印寝る時のこれとか大好きスター下矢印





近くのドラッグストアにはもう売ってないのに

ネットではまだ売ってるのねラブラブ

買わなきゃー!


運動したあとのレギンスも愛用してる🤣


スリムウォークの会社のまわしもんか?と

思わないでくださいね泣き笑い


本気のファンです愛飛び出すハート