例のコンペ行ってきましたわよひらめき飛び出すハート






翔んで埼玉のロケ地としても有名な

メイフラワーゴルフクラブゴルフ音符




噂には聞いてたけど、すげーなこら驚き






いちいち洒落てんなあんぐり飛び出すハート






更衣室内に中庭があって

初めて更衣室内で迷子になりました真顔






結婚式も出来るんか?






こんだけ洒落てると

テンション上がるね〜照れラブラブ






32名のコンペで、恐らく私は

10番目くらいの年齢だったかとスター

年上がいて良かった泣き笑い




で、100切り出来たの

9名のみ(内3名が90切り)ってゆう

本当に気楽なコンペでした爆笑




私も、まんまと切れなかったゲラゲラ


ドライバーが当たらねぇ!





逐一、妹に報告のLINEして

知り合いの主催者に詫びの菓子折り持参して




なんて出来た姉でしょうかお願い





主催者さんオススメの

ビーフシチュー美味しかった♡





ところで、同組の方々は

5〜8歳 年下だったわけですが

(みんな良い子達でしたよにっこり)




パットが届かないと




ひよってる〜!

ひよった〜!



って、当然のように口にして

ジェネレーションギャップを感じました爆笑




その他にも、特にレストランで

ジェネレーションギャップを感じましたが




まぁ、あの

悪口に聞こえたら嫌だから

ここには書かないので

気になる人は会った時にでもパー




そう考えると、私に

ジェネレーションギャップを

感じてる年上さんもいらっしゃるでしょうが

それでもゴルフ誘ってくれて

感謝しかねぇって改めて感じましたよ。





とにかくね、主催者の皆さん

本当に良い人ばかりでしたよニコニコ飛び出すハート




YouTube観てても

会話が面白いしねひらめき笑い






・年齢が上から数えた方が早い



・100切りの人の方が少ない




ってゆう、今までにないコンペで

とても新鮮でしたニコニコキラキラ




私がチャンネルの視聴者だったら

もっと楽しめたんだろうなチューアセアセ





とにかくね、私が伝えたいことはただ一つびっくりマーク





私とゴルフしてくださる

年上の皆様、


どうか私を

見捨てないでください!!


マジで!!


見捨てられたら

私、ゴルフする人

いなくなっちゃう!!




以上です。






ゴルフTamaiゴルフ