どうもくろまつです。

 

最近お伝えしている

あやしいアプリSTEPN

これで稼いでシャフトを買うのが目標です。

全てはゴルフのためにウインク

 

最近は寝るとお金がもらえたり

動画を観るとお金がもらえるアプリもあるそうです。

 

そのうちゴルフをするとお金がもらえるアプリもできないかな?

そうすれば私もプロゴルファーなのに・・・

 

現在はプロウォーカーとしてがんばってます照れ

 

STEPNは歩くとお金(仮想通貨)がもらえます。

私の靴だと、20分歩いて20GSTもらえます。

1GSTが600円くらいなので

12000円ということになります。

ただ、靴の修理代やレベル上げにGSTを使うので

毎日12000円ずつ増えていくわけではありません。

 

 

それから靴を2足持っていると

その二つを掛け合わせてもう1足作ることができます。

作るときには120GSTと80GMTが必要で

大体、12万円かかります。

その靴がそれ以上の値段で売れますので

そこでも利益が出ます。

 

ただGSTが暴落すると価値がすごく減ります。

詐欺も多いので注意が必要です。

 

1か月やった結果ですが、

まだ原資回収はできておりません。

このままいくと5月6日には原資回収ができそうです。

1日の収益は12000円となっております。

そこからはシャフト購入のためにがんばります。

 

6月くらいにはシャフト買えるかな照れ

 

今後もSTEPNについて発信していきます。