どうもくろまつです。

 

今日は素振りをしました。

 

前回のラウンドでは、

アプローチやパッティングが

上手くいったにも関わらず

98という結果に・・・

 

原因は打つときのイメージかなと思いました。

今日の素振りでは

低い球を打つイメージを持ちました。

 

この練習を来月のラウンドに活かしていきます。

 

それからウッド系のシャフトを変えようかと模索中

 

欲しいのはこれ

 

高い・・・

 

アイアンのシャフトが

モーダス105なので

その流れでこれがいいのかな

と思ってます照れ

 

ドライバー以外にも使えるのかな?

今年中にシャフトは変えようと思ってます。

 

それではまたおねがい