どうもくろまつです。

 

前回もお伝えしました

あやしいアプリSTEPN

 

原資回収ですが

前回のブログでは

5月11日(盆栽の日)には

原資回収できるのではないかと目論んでいましたが

 

どうやら、5月19日ごろに

原資回収ができそうです

 

あれ、延びてる・・・

 

ちょっとミント用に靴を買い替えたせいです

 

次回はミント結果もお伝えできたらと思います。

ミントの結果次第では、原資回収時期も

早まるかもしれません。

 

ちなみに、1日の平均収益ですが

約9200円となっています照れ

 

界王拳にもチャレンジしましたが

またもミステリーボックスゲットならず・・・

 

そして、このランニングの成果が

ゴルフにどう表れるのか

 

得た利益はゴルフ用品にも使っていきます。

シャフトが欲しい

 

今後もSTEPNについて発信していきます。