どうもくろまつです。

 

今日はアプローチ練習をしました。

 

前回のラウンドでは、

3打目のアプローチが

寄りませんでした。

結果39パット・・・

 

素振りのイメージを

打つ瞬間につなげられませんでした

 

強いかな、と思ってしまい

手元が緩んでいるのが自分でも

分かりました。

 

今回の練習で意識したことは1つ

 

リズムです。

 

素振りでリズムを頭に刻み

そのリズムで打つことだけを考える

強いか弱いかは考えないのです。

 

そうすることで

いい感じで打つことができました

 

あとは本番で活かせるかどうか

 

次のラウンドは今週末

楽しみ~

次のラウンドは80台目指すぞ照れ

 

それではまたおねがい