どうもくろまつです。

 

前回もお伝えしました

あやしいアプリSTEPN

 

気になる方は検索してみてください

詳しく書いている方

YouTubeで発信されている方

たくさんいらっしゃいます

 

ゴルフのために始めたランニング

まさか、それでお金を稼げるとは・・・

(初期投資にお金がかかりますチーン

 

ちなみに11日目時点の平均収益です

1日3587円

最初の7日間はレベル上げに使ったので

ほぼ収益はありませんでした。

 

8日目からようやく靴の修理代だけで

済むようになっています。

 

このままいくと

5月11日(盆栽の日)には原資回収できるのでは

ないかと目論んでいます。

そろそろ盆栽の記事も書きたいショボーン

 

ただ、アクシーインフォニティーのように

仮想通貨の暴落もありえますので

STEPNでもらえる通貨の情報は

一日10回はチェックしています。

 

そして、歩いているともらえるときがあるという

ミステリーボックス

これをもらうために界王拳にチャレンジしました。

・・・がゲットならず

25分もがんばって走ったのに・・・

ゴルフのためになったと思おう

ドライバーの飛距離が10ヤードくらい

伸びないかな

ライジングインパクトではランニングで

ヘッドスピード上がってましたよね?

 

ライジングインパクト 1 (ジャンプコミックス)

 

 

今後もSTEPNについて発信していきます。

原資回収できたら盆栽買おうかな照れ