どうもくろまつです。

 

今シーズン最初のラウンドが終了しました。

ちなみに昨シーズンのアベレージが90.8

 

今回は105でした・・・

 

半年以上ゴルフから離れていたので

こんなもんかな

悲しい・・・

 

90出してたことが信じられないくらいのラウンドでした

 

一番はゴルフ脳の衰えでしたね

ピンばっかり狙っていました

外しどころを考えられていない

 

ドライバーはむしろよかったのに残念

 

それからパー4で

12打たたきましたチーン

セカンドからOB三連発真顔

 

次回は戦略を練ってから

ラウンドします。

実力はそんなに落ちてないので

100切りを狙っていきます

(ほんとは80台狙ってます)

 

 

それではまたおねがい