どうも、くろまつです。

このブログは趣味を発信していくことに致しました。

 

今回は、激イタ珍道中について発信していきます。

 

そもそも、激イタ珍道中とは何か

 

さらば青春の光office YouTube channel

をキーステーションにして配信されている番組です。

 

YouTubeですがラジオです。

朝、準備をしながら聞くことが多いです。

どうでもいい話ばかりなので

とてもおすすめです。

 

芸人のインディアンス田淵(たぶっちゃん)と

相席スタートの山添(ロケット鉛筆)が出演しています。

 

毎週金曜日にアップロードされています。

 

気になる方はあとで聞いてみてください。

 

 

ラジオの内容は

1 ハイレグがセクシーな話

2 激珍リスナー(イタちゃん)の提案

3 たぶっちゃんの1速の話

4 山添の好きな芸人のタイプ

 

2:03あたりから、

たぶっちゃんが一生懸命

山添の質問に答えようとするのですが、

それに対しての山添の切り返しがさすがでした。

 

やっぱり山添のイカレ具合は最高です。

 

それから、リスナーの提案ですが、

コーナーを作ることになりました。

 

その名も「激イタ懺悔中」

リスナーの話を二人が

イタイ人には優しく

中途半端な人にはボロカスに

言ってくれたりするそうです。

 

今のところ#21が当たり回ですので

そちらの方もぜひ

 

次の金曜日が楽しみです照れ