どうもくろまつです。

 

今日は久しぶりにゴルフ回です。

 

わけあってゴルフから遠ざかっていました。

 

ついに始動です。

 

ゴルフはできていなかったのですが

ランニングはしていました。

月の目標は10kmでしたので

たいした距離ではありませんでしたが、

これまで全く走ってなかったので

ゴルフへの効果が期待されます口笛

 

まずは素振りから始めました

使ったのはこれ

 

Tabata(タバタ) ゴルフ スイング 素振り 練習用品 トルネードスティック ショートタイプ ソフトタイプ GV0232 SS

 

トルネードスティックです。

今日は10回だけですが

徐々に体を慣らしていこうと思ってます照れ

3月末のラウンドで

90台を出せればと思っています。

(本当は80台を狙ってます)

 

半年以上ゴルフから離れていたので

どこまで腕が落ちているのか・・・

それともなぞに上がっているのか・・・

楽しみです

 

ちなみにトルネードスティックを10回振った後

普通のクラブに持ち替えると

クラブのしなりを今まで以上に感じることができます。

 

クラブのしなりを感じたことがない方、

今まで以上にしなりを感じたい方は

ぜひ、ご検討ください。

 

道具にお金を出すことに抵抗のある方も

いるかもしれませんが、

 

上達しない練習に時間をかけることの方が

もったいないことだと思って

試してみてはいかがでしょうか?

 

それではまたおねがい