どうも、くろまつです。

このブログは趣味を発信していくことに致しました。

 

今回も、激イタ珍道中について発信していきます。

 

そもそも、激イタ珍道中とは何か

 

さらば青春の光office YouTube channel

をキーステーションにして配信されている番組です。

 

YouTubeですがラジオです。

 

芸人のインディアンス田淵(たぶっちゃん)と

相席スタートの山添(人)が出演しています。

 

毎週金曜日にアップロードされています。

 

気になる方はあとで聞いてみてください。

 

 

今回のラジオの内容は

1 迷惑をかけている話

2 このラジオの伸びしろ

3 急遽昼に収録になった話

4 賢者ラジオの話

 

個人的には2の山添の「短い線やで」が面白かったです。

それから3のエスパー山添も最高の読みでした。

「たってもうてるやつのしゃべり方」って初めて聞きましたし、

芸人の表現方法の豊富さに驚かされます。

それからたぶっちゃんの展開も最高でした。

これは当たり回です。

 

 

ただ、22:45からの山添の自己分析は間違っていますね。

芸風が「ただの嫌な奴」という分析でした。

私の分析では山添は「善良なクソクズ芸人」です。

 

誤解のないように申す上げますと

山添が大好きです。

マネーのくずも最高です。

 

また今度、この番組を紹介していこうと思います。