どうも、くろまつです。

 

いつもお世話になっております。

いいねを押してくださるみなさまにも感謝ですおねがい

 

いや~出ましたよ。80台

 

さっそく結果

スコア

85(33)

バーディー 1H

パー  9H

ボギー 4H

ダボ   3H

+4   1H 

 

成果

①ドライバーOBなし

前回のラウンドで掴んだことを活かせました。

スライスのOBが多かったのですが

その原因がアドレスにありましたショボーン

アドレスがスクエアに構えているつもりが

クローズになっていたのです。

 

クローズになっていたらスライスしなさそうですが

私の場合はスライスになってしまいました。

意図してクローズにしているのと

自然となってしまっていたことの違いかもしれませんショボーン

 

②セカンドのグリーンオン率向上

ドライバーでいいところにボールを置けたことで、

セカンドでもグリーンを狙っていけました。

あとは片手打ち練習の成果で

アイアンが安定していました口笛

 

③マネジメントの向上

4Hを除いて、14Hは良いマネジメントができたかと思います。

4Hのことは次回・・・チーン

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

次回「70台へ向けて、ラウンドの課題」