どうも、くろまつです。

 

3月にしようと思っていた

グリップ交換をようやく終えました口笛

 

さて、今回は、

ホトゴルフについてお知らせしていきます

 

雨上がり決死隊のホトちゃんが

始めたYouTubeチャンネルです。

 

内容ですが、結構コアだと思います。

 

エンジョイゴルフな部分もありますが

高松志門プロが出てくるなど

一般受けはあまり狙っておらず、(決めつけ)

ゴルフ好きの上位5%をターゲットに

しているような感じの変態チャンネルです(見れば分かります)

 

見れば分かります。

そしてゴルフがもっと好きになるでしょう。

 

あと勉強にもなります。

10回見ればおそらく5打は縮まります

 

あとYouTubeをやってみたくなりますおねがい

しませんけど・・・いつかは・・・

 

次回「グリップ交換のすすめ」

最後までご覧いただきありがとうございました。