どうも、くろまつです。

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

いいねを押してくださる皆様にも感謝です。

 

 

さて、今回は、

90切りの練習方法をお伝えしていきます。

 

まあ、最近90切れてないですけど・・・

 

みなさんはYouTubeで研究しますか?

私はします。ゴルフに行けない日は

YouTubeでゴルフを見て癒されてます照れ

 

そして、めちゃめちゃ為になる

チャンネルを見つけたのですキラキラ

 

ずばり、てらゆー先生です

 

 

一見怪しいですが、

分かりやすくて丁寧で最高です!

 

ぜひ、ご覧ください。

 

私も何度も見て、スイングが少し変わってきています。

ボールへの当たり方が良くなりましたチュー

 

もしかしたら次は80切れるかも!!!

 

ちなみに、この前ラウンドしたら99でしたチーン

てらゆー先生どういうこと?

 

次回「ホトゴルフ」

最後までご覧いただきありがとうございました。