どうも、くろまつです。

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

いいねを押してくださる皆様にも感謝です。

 

 

さて、今回は、

3月のラウンドの課題を考えていきますひらめき電球

こうして毎回反省しているのだから

きっとベストが出るはずニヤリ

 

 

スコア

91(35)

パー  4H

ボギー 9H

ダボ   5H

 

①ラスト4ホールでダボ4回

 

残り全部ボギーなら80台だったのに・・・

原因?パーが欲しかった・・・以上

 

②PWが全部ちょっとだけフックする

 

全部ちょっとフックするなら

それを計算に入れれば上手く寄りそう

 

って思ったそこの紳士淑女のみなさん

甘い。私くらいの腕前になってくると

計算した分、さらにフックするのです真顔

 

 

さあ、次は80台出すぞー

 

 

次回「90切りの練習方法(てらゆー先生)」

最後までご覧いただきありがとうございました。