メンタルとスウィング⁉️ | ゴルフ迷宮の館 3 FAIRWAY GANG GOLF STUDIO

ゴルフ迷宮の館 3 FAIRWAY GANG GOLF STUDIO

迷宮の館とは、ゴルフでしばし入り込む出口の見えない迷い。
その迷宮から脱出するための道案内を、平成4年よりゴルフスタジオ経営、大手量販店ゴルフコンサルタント経験からブログでご紹介しています。            muziik official shop

ご覧いただきありがと〜〜ございますグラサン







この動画見てて思ったんですけど、








ティーグラウンドに立って、フェアウェイが広々としてるホールは気分良いですよねラブ







ところが、広いのに、なぜか曲がるガーン







「なんでこんな広いのに、曲げちゃったんだえーん







ってことないですか⁉️








逆に狭いホールほど、ナイスショットだったりしませんか⁉️








単純に考えたら、広い方が安全で、狭いホールほど難易度が高いと思いますよね⁉️







メンタルなんでしょうね🤷







広いから気分良く飛ばそうと打っちゃったりするのかな。






狭いと飛距離より方向性に集中すると言うか。





ゴルフって、






難解チュー






ですグラサン