同級生のお2人と | ゴルフ迷宮の館 3 FAIRWAY GANG GOLF STUDIO

ゴルフ迷宮の館 3 FAIRWAY GANG GOLF STUDIO

迷宮の館とは、ゴルフでしばし入り込む出口の見えない迷い。
その迷宮から脱出するための道案内を、平成4年よりゴルフスタジオ経営、大手量販店ゴルフコンサルタント経験からブログでご紹介しています。            muziik official shop

ご覧いただきありがと〜〜ございますニコニコ





今日は高校の同級生NORIYUKEY氏とOjun氏のお2人と練習場へ




Ojun氏はなんと、40年近くぶりにクラブを振ったとびっくり





それなのに、ちゃんと芯食ってるし目




NORIYUKEY氏は、納品したウエッジ2本と試しにリシャフトした7番アイアンのチェックでしたが、





重さが増したことで、リシャフト前より安定してるようでしたOK







それにしても、同窓会をキッカケに高校時代の友情が蘇るとは思ってもみませんでしたおいで







来月頭には、先日のご夫婦がこちらに来てくれるので、旦那さんに試打してもらい、






いろいろ決める予定になってます照れ







高校のクラスメイトで、なぜか、男女で仲の良いグループだったので、学校のスキー⛷️教室、プライベートでの海水浴とかいろいろ、




青春してたのを思い出します。






あれから、みんなそれぞれの道に進み40数年来の再会なので、ひときわ感慨深いんです。






人との縁、繋がりってのは、宝物なんだなぁと






あの頃の友達と今度はゴルフ⛳️が出来るなんてと。





そんなことを思いましたおねがい