FN GRIND GO‼️ | ゴルフ迷宮の館 3 FAIRWAY GANG GOLF STUDIO

ゴルフ迷宮の館 3 FAIRWAY GANG GOLF STUDIO

迷宮の館とは、ゴルフでしばし入り込む出口の見えない迷い。
その迷宮から脱出するための道案内を、平成4年よりゴルフスタジオ経営、大手量販店ゴルフコンサルタント経験からブログでご紹介しています。            muziik official shop

ご覧いただきありがと〜〜ございますニコニコ





Big-valleyさんのもとへ✈️




空輸じゃないか汗












このアイアン昔自分で使うのに作りましたが、






もともとロングからショートになるに従いグースが付いて行く元型だったのを、






ロフトを立てて、グースに見えないように削って作りましたが、







それでもやっぱりグースに見えて使ってなかったんです。







そして3年前になるのかな、Big-valleyさんにフルグラインドマッスルバックのご注文を頂いた時に出来上がるまで使っててください‼️と貸し出してたのがこのアイアンで。






で、先日ご来店いただいた時に、「ピカピカしてるのかっこいいですよねぇ〜ラブ」と言われるので、






じゃ、手っ取り早く前に使ってもらった、あれは上差しと、






フェイス面はブラストかけて綺麗に直してシャフトを入れ替え新しいグリップで完成したわけです。






今回ロフトを寝かせたので本来のネック周りになりスッキリしましたOK




#5


#7





ほったらかされてたアイアンが、






新たな息吹をキューン






って感じで、キャディバッグを携えて、






新しい持ち主の元へ出発しました🚛