"MAGISTICK SIX PLUS "2nd.サンプル‼️ | ゴルフ迷宮の館 3 FAIRWAY GANG GOLF STUDIO

ゴルフ迷宮の館 3 FAIRWAY GANG GOLF STUDIO

迷宮の館とは、ゴルフでしばし入り込む出口の見えない迷い。
その迷宮から脱出するための道案内を、平成4年よりゴルフスタジオ経営、大手量販店ゴルフコンサルタント経験からブログでご紹介しています。            muziik official shop

ご覧いただきありがと〜〜ございますニコニコ






"MAGISTICK SIX PLUS"1st.サンプルはイザパンとWest-field氏に試打してもらい、






お2人とも、「なんなら、このままで欲しい‼️」と好評だったので、そのまま製品版としてお願いしようと思ってますびっくりマーク





MAGISTICK SIXに4軸組布を真ん中からグリップエンドまで巻いてもらったことで、





切り返し時にその部分がしなやかにしなりタイミングが取りやすくなりました。





それで元々のSIXの飛距離性能があるので、それで良いんです。





ただ、筆者的にもう少し弾道を低めに、上より前に切り返しのしなやかさはそのままに、インパクトでもっと弾くようにして欲しい‼️





ととんでもない注文を懇願して、それを聞き入れて設計し直してもらいました。





ネクストゴルフ伊藤社長は、「設計、素材から見直さないと、かなり大変ですね驚き」と。








今回も4軸組布は搭載‼️





ヘッドはUNKOWNなDRIVER

(画像加工してます)



どこかのSNSで見た人もいらっしゃるらしいが、国内ではまだ公表出来ないと。





このヘッドの性能をまんま活かせるシャフトを‼️






と言うのが、そもそものキッカケでしたグラサン






でもムジークブラックエクスパイアでも相性が良かったので、






何だかいろんなヘッドで行けるな口笛







となりましたびっくり(1st.サンプルの方)







さて、さっき届いたマジスティック シックス プラス2nd.サンプル バージョン2.0(長いな煽り






の結果はいかがなものか⁉️






後ほどバイバイ






報告します上差し