マッスルに回帰した時のモデル | ゴルフ迷宮の館 3 FAIRWAY GANG GOLF STUDIO

ゴルフ迷宮の館 3 FAIRWAY GANG GOLF STUDIO

迷宮の館とは、ゴルフでしばし入り込む出口の見えない迷い。
その迷宮から脱出するための道案内を、平成4年よりゴルフスタジオ経営、大手量販店ゴルフコンサルタント経験からブログでご紹介しています。            muziik official shop

ご覧いただきありがと〜〜ございますニコニコ







これこれ、2005年くらいにストレートネックのマッスルバックが欲しくて当時ゴルフスミス社のパーツを扱っていた今はなき、





プレシジョンジャパン社に輸入してもらったんです。





当時は今と違い、個人輸入になるので関税やらなにやらで高くなりますよ〜と言われたが、






それでもお願いしたんです。












ネックの裏にmade in japanというシールが貼ってあったが、






番手によりフェイス形状に誤差がありましたので大したことないなと思ったのを覚えてます。







でも、ストレートネックで構えやすく、ダイナミックゴールドX100を挿して打ちやすかったので、





しばらく使ったけど、どーしても構えた時のフェイスの見え方の違いが気になって、






そこで、現在West-field氏所蔵のレジェンドマッスルという試打した人の9割から注文が入った伝説のマッスルを作るキッカケになったアイアンでした。







手元に置いとけば良かったなぁと後悔してます驚き