素直な2人と気紛れな… | ゴルフ迷宮の館 3 FAIRWAY GANG GOLF STUDIO

ゴルフ迷宮の館 3 FAIRWAY GANG GOLF STUDIO

迷宮の館とは、ゴルフでしばし入り込む出口の見えない迷い。
その迷宮から脱出するための道案内を、平成4年よりゴルフスタジオ経営、大手量販店ゴルフコンサルタント経験からブログでご紹介しています。            muziik official shop

ご覧いただきありがと〜〜ございますニコニコ






昨日3人共々にテーマを持ってスタートしたんですにっこり



Big-valleyさんと、筆者は手元から始動して鞭のようにシャフトをしならせる‼️





何ホールかミスしながらやってましたが、





練習で出来ても、ラウンドでは難しい驚き








そんなことで、これでは、ゴルフにならないから、今日はやめましょ上差しと、あっさりやめた筆者と、Big-valleyさんは打ち直し










筆者も、いきなりの右プッシュ




で、さっさとやめて、打ち直し





West-field氏は最後まで不完全燃焼のまま、オーバーザトップを封印した結果のナイスショット増に、






「これくらいで良いんですね〜飛距離変わらないもんなぁ〜」とつぶやく。






Big-valleyさんも、苦戦しながらヘッド置いてけぼり手元始動にトライあせる







2人とも素直に続けてられるが、







筆者は、さっさと、今日はやめましょ上差し







だって、つまらなくなっちゃうので、練習で鍛錬するのは大事だが、






やり始まってすぐラウンドで結果が出せるほど短絡的なことではないんです。






だから、途中で切り替えたから、みんなで楽しくラウンド出来ましたよねおいで






ただ、Big-valleyさんは手元始動をやめても、その効果が良い風に残ってナイスショットになってましたね拍手






進歩するというのは、そう言うことなんでしょうねグラサン