ドライバーが苦手なら…飛ばせる短尺という選択‼️ | ゴルフ迷宮の館 3 FAIRWAY GANG GOLF STUDIO

ゴルフ迷宮の館 3 FAIRWAY GANG GOLF STUDIO

迷宮の館とは、ゴルフでしばし入り込む出口の見えない迷い。
その迷宮から脱出するための道案内を、平成4年よりゴルフスタジオ経営、大手量販店ゴルフコンサルタント経験からブログでご紹介しています。            muziik official shop

ご覧頂きありがと〜〜ございますにっこり







先日のラウンドでの動画はすでにアップ致しましたが、







来月還暦を迎える筆者が50代の最後を楽しむかのように、






軽やかに振ってるように見えませんかはてなマーク






気持ち良く振れ過ぎてクルッと回ってしまいました爆笑






この日使ったアクシスゴルフZ360は44インチという短尺ドライバーです。










大手のミニドライバーが話題ですが、上級者には評判が良いそうですが、






アベレージゴルファーには、手強いそうで、発売元のアクシスゴルフにも、







このZ360の問い合わせが連日、多く寄せられてるそうです。






分かるなぁ〜よだれ






だって、短いと、振りやすいので、ミート率が上がりますね飛び出すハート







それにヘッドの慣性モーメントが効いて、多少芯を外したとしても、






とんでもないことにはならない易しさがあります。






これは、先日体感して来ましたから物申す







ヘッド重量に気を配り、ウエイトスクリューの位置を自分に合うように変えれば、






このように、





炸裂、サクレ〜ツドンッ






すると思いますよキューン






もし、ドライバーが苦手なら、







飛ばせる短尺Z360を選択すると言うのも、







1つの手🫵ですよ。