インフルエンサー | ゴルフ迷宮の館 3 FAIRWAY GANG GOLF STUDIO

ゴルフ迷宮の館 3 FAIRWAY GANG GOLF STUDIO

迷宮の館とは、ゴルフでしばし入り込む出口の見えない迷い。
その迷宮から脱出するための道案内を、平成4年よりゴルフスタジオ経営、大手量販店ゴルフコンサルタント経験からブログでご紹介しています。            muziik official shop

ご覧頂きありがと〜〜ございます😎







インフルエンサーと呼ばれる人達がSNSで何か語ると、








大衆がそれに賛同するみたいな世の中。








筆者も、インフルエンサーが勧めるファストファッションの服を買ってみたが、






言うほどのものではなかった。







だから、良い加減だなと思ったので、その類の物は見ないようにしました。







地クラブメーカーのゴルフクラブでも、あるメーカーのヘッドにあのシャフトの組み合わせがぶっ飛びだ‼️







とそれをお店が取り寄せるみたいなことを聞きました。






消費者ではないんだチュー







そーすると、その組み合わせがあっちこっちで目にするようになる。







また、大手ナショナルブランドの世界のトッププロが使ってるクラブやシャフトをスペックダウンするとか。







いつまでもそういう買い方なんでしょうかね。






当ブログの読者の皆さんには、そんな記事に惑わされることなかれと案じます。