WBC観戦記 涙無くしては… | ゴルフ迷宮の館 3 FAIRWAY GANG GOLF STUDIO

ゴルフ迷宮の館 3 FAIRWAY GANG GOLF STUDIO

迷宮の館とは、ゴルフでしばし入り込む出口の見えない迷い。
その迷宮から脱出するための道案内を、平成4年よりゴルフスタジオ経営、大手量販店ゴルフコンサルタント経験からブログでご紹介しています。            muziik official shop

ご覧頂きありがと〜〜ございます🤗







今日は、侍ジャパン🇯🇵の優勝に酔いしれたまま、休みたいと思います。








今回の優勝は、誰がヒーローだ‼️とか、そんなことではなく、






栗山監督はじめ、選手、関係者の全員が1つになったことで叶えられた結果だったというのが、







テレビを見てると伝わって来ます。







世代の違う筆者は、みな、それぞれ別のチームに所属してるのに、







あれだけ、仲良く出来るんだなぁというのが見てて嬉しくなるんです。







みんなが心をひとつにすることで、達成出来たということじゃないでしょうか。






単なる野球の国際試合というレベルの話ではないと思うんです。






凄いプロジェクトでしたね。






街でのインタビューでは、それぞれ、自分も出来るんじゃないかと、勇気付けられたと感謝の意を表していたのが印象的でした。