奇妙な発見⁉️ | ゴルフ迷宮の館 3 FAIRWAY GANG GOLF STUDIO

ゴルフ迷宮の館 3 FAIRWAY GANG GOLF STUDIO

迷宮の館とは、ゴルフでしばし入り込む出口の見えない迷い。
その迷宮から脱出するための道案内を、平成4年よりゴルフスタジオ経営、大手量販店ゴルフコンサルタント経験からブログでご紹介しています。            muziik official shop

ご覧頂きありがと〜〜ございます🤗






見覚えのあるヘッドの画像が目に入ってきた。







eBayでオークションに出されていたということなんでしょう。






20数年前に全盛期のニックプライスさんがその後契約するんですが、





この方、テンポが速くキレのあるスウィングが持ち味で、アイアンはビシビシ切れてました。






ところが、契約したゴールドウィンのクラブは、大型で重心距離が長く、とても彼のクイックテンポに合うクラブではなかったんです。






おかしくなったんですね、あれだけキレてたスウィングが。






だから、筆者はこのクラブを見ると、教訓という二文字が頭をよぎります。







トッププロでも、合わないクラブを使えばトップではなくなり、やがて消えちゃうと。







このクラブ打ったことはないですが、と言うか打つ気もなかったが、






ドライバーヘッド内部をミーリングで削り出して最適な肉厚に設計してるというのが売りだったと思います。






クラブも消えちゃった。