何事もなかったかのようにフェード‼️ | ゴルフ迷宮の館 3 FAIRWAY GANG GOLF STUDIO

ゴルフ迷宮の館 3 FAIRWAY GANG GOLF STUDIO

迷宮の館とは、ゴルフでしばし入り込む出口の見えない迷い。
その迷宮から脱出するための道案内を、平成4年よりゴルフスタジオ経営、大手量販店ゴルフコンサルタント経験からブログでご紹介しています。            muziik official shop

ご覧頂きありがと〜〜ございます🤗









先日アップしなかった動画があったので、



















あれだけ、30年近くドロー一辺倒で、








フック フッカー フッケスト‼️って言ってたのに、









弾道は、








何事もなかったかのようにフェードですよね口笛








何でそうしたかと言うと、








Z460とMAGISTICK SEVENの組み合わせで、ドロー打つより、








フェードの方が気持ち良く回転しながらボールを捉えて振れるんです。








Z460のヘッドはもともと、つかまるように作られていて、








筆者の場合、スウィングでつかまえるので、それだと、








ドローの曲がり幅が大きくなるんで、トウ側の重りを重くヒール側を軽い重りに逆に配置してますが、






それでもまだ、つかまるので、なんなら、フェード打つか上差し







となって、ちょっとしたマイブームがフェードなんです。








今までこんなに気分良くフェードなんて打てなかったので、








しかも、距離はドローより出てんじゃね🤷‍♂️








みたいなことすらある。








ホントにクラブとシャフトのおかげで、








楽しいんですねぇ〜音譜









これからは、ティーグランドで、








ふん音譜ふん音譜ふ〜ん音譜








とか鼻歌まじりに、







しれっと、








フェードをぶちかますパンチ!










のです。