便利なのは分かるが。。。 | ゴルフ迷宮の館 3 FAIRWAY GANG GOLF STUDIO

ゴルフ迷宮の館 3 FAIRWAY GANG GOLF STUDIO

迷宮の館とは、ゴルフでしばし入り込む出口の見えない迷い。
その迷宮から脱出するための道案内を、平成4年よりゴルフスタジオ経営、大手量販店ゴルフコンサルタント経験からブログでご紹介しています。            muziik official shop

ご覧頂きありがと〜〜ございます🤗







4〜5本しか入らないスタンドバッグって便利なんですよね。







筆者も使ったりしますけど。









これが、正しい使い方です。







グリーンの外が基本。





ただ、プレイの進行状況によっては、遠いグリーンの外に取り行く時間を考えると、







パターを打つ、足下にそっと寝かせるのは良いと思いますよ。







グリーンの芝を傷付けないようにすれば。








ケースバイケースだと思う。







いかに、周りに迷惑をかけないかだから。








いつだったか、前の組みの人が、







グリーン上にスタンドアップさせてたのには、







驚いた目






無知なのか、







ただ、マナーのなってないお行儀の悪い人なのか。






若い人でしたね。








ダメなことを知ってて、やってる人だったら最悪ですね。








でも、そういう人は良いことはないでしょう。







普段の行ない。






大事。