上げたい気持ちは分かるが、 | ゴルフ迷宮の館 3 FAIRWAY GANG GOLF STUDIO

ゴルフ迷宮の館 3 FAIRWAY GANG GOLF STUDIO

迷宮の館とは、ゴルフでしばし入り込む出口の見えない迷い。
その迷宮から脱出するための道案内を、平成4年よりゴルフスタジオ経営、大手量販店ゴルフコンサルタント経験からブログでご紹介しています。            muziik official shop

ご覧頂きありがと〜〜ございます😏











{1DA195D4-48A1-460D-B435-965D9A1433C5}









そりゃトップするでしょチュー







West-field氏もそうだけど、大事なのは、傾斜に沿うようにヘッドを滑らせられる体勢を取ることなんです。
{31D64123-A7A4-460E-8536-A38117A45715}


{84C6026A-A268-4D92-8ED7-0301F76A9B9A}





このラウンドの時にWest-field氏にしっかり教えたが、






その後のラウンドでは、ことごとく、忘れてるようで、





また、傾斜に逆らって立ち、トップしてました。






それで、たまたま上手く行くと、それで正解と思っちゃうんでしょうね。








そう考えると、ゴルフって、記憶力が良いかどうかのような気がして来る汗