今週末は公開模試!志望校判定!


しかし

我が道を行く息子・・・


色々と心配で


ひらめき白地図やろうよー

ひらめき語句見直ししようー

ひらめき明治大正、おさらいしておこー


って、、全部無視🐝 🐝 🐝



不満今週図形の小テストで満点とりたいの

 だから図形やる不満


泣き笑いいやーその前に今週の栄冠なにもやってないの

すすめてよーー


怒り無理!図形終わるまで無理!



・・・塾のない貴重な平日を図形に溶かした泣



ふーー大丈夫かな、、、、


ここ、2ヶ月くらいやる気モードで
育テはまずまずの成績(息子比)だけど
公開模試になると、眠れる獅子になりますふとん1ふとん3


突然舞い降りてくる、ポカリロ🧚‍♀️ 


大崩れする国語ガーントンチン解答の嵐ガーン
理科の時間切れ、社会の漢字間違えガーン

実力が出せないのか、、これが実力なのか•••••

志望校判定と聞いて、母の方が妙に緊張泣き笑い


後期日特基準判定は変わらないし
今回ダメでも良くても、どーなる訳じゃないけどさ

ダメより、良い方がいいに決まってるじゃん昇天
今週崩れたら不安なまま夏休みに突入ガーン
そろそろ母をホッとさせて下さい〜


初の外部校舎なので待ち時間に、ハイソな街で
遅めのランチと🍷でも•••••••と思ったけど
今のメンタルじゃ昼から深酒して
お迎え行く前にベロンベロンになりそうなので
ノンアルにします泣き笑い


なる様になれーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





イベントバナー