昨日は暑かったですね昇天


もうすぐ夏休み🌻

1番暑い時間に毎日塾へ出かけるの

熱中症とか夏バテが心配ですよね驚き


去年購入して良かった

暑さ対策グッツを紹介します🎵



流れ星子供通塾編


やっぱりコレ!1番涼しい

でもね、家から塾に着いた頃には、溶けてます昇天




野外活動時はこちらの方がオススメ

こまめに濡らせば1日使えるから⭕️

私もゴルフの時はこちらを使ってます飛び出すハート


今年はこれも買ってみたけど

重いカバンに、これを首にかけたら邪魔そうだな、、

暑い中、熱風送るだけかな!?


息子の評判がイマイチだったら

母の野外ライブで使ってみますニコニコ


ウィダーインのフローズンバージョンラブラブ

塾で冷たい状態で食べられて

お弁当の保冷剤兼オヤツになるから⭕️



ついでに•••••••

流れ星母 野外レジャー編

やっぱりサーモス保冷バック最強ですね
ラウンド終わるまで氷溶けてないニコニコ

スポーツ時のアームカバーはこれが1番ズレない電球

ほぼ不審者だけど爆笑 
1日野外で活動する時に必須
日中、自転車乗る時も着けるか悩み中昇天
本当に日焼けが嫌昇天
ピンクにすれば不審者感和らぐかな??

あとは何気にUNIQLO UVパーカー良いですね飛び出すハート

息子と色違いで購入ニコニコ
塾のエアコンよけにも嵩張らないし
母は自転車に乗る時に日焼けで着ています♪
UV素材で、涼しいですニコニコ

黒のパーカーに黒のフェイスマスクに

帽子被ってたら、銀行強盗だよね爆笑

やっぱり明るい色にした方がいいかな•••••••



夏休みのお弁当メニューも考えなくちゃダッシュ

働く母泣かせの夏休みが刻々と迫り、焦ります真顔






イベントバナー