全く受験に関係ない話ダッシュ


久しぶりの美容ネタラブラブ


みなさんヘアオイルとかトリートメント

使ってますか!?


長らく愛用していたケラスターゼの

ヘアオイルが廃盤になり泣くうさぎ

ヘアオイル難民に・・・

ケラスターゼの他のラインも使ってみたけど

イマイチだったり、、

特に香りが🆖で数回使用して捨てたもの多数泣くうさぎ



そして、ついに見つけた電球

これは愛用していたオイルに非常に近い感じ飛び出すハート



スターエルジューダスター


とくに、右下の3つがオススメ流れ星

価格もお手頃流れ星

ケラスターゼより全然安いのに満足度高い↗️



なんかさ、年々髪もパサパサしちゃって泣

伸ばしてもスタイリングまとまらないし泣

若い頃のツヤツヤな髪に戻りたいなー泣くうさぎ


何使っても年齢には抗えないけど

やらないよりは、キット良いはず・・・






7月にゴルフ⛳️へ行くのでこちらもポチりました


ほぼ不審者ですが・・・

鼻と口が空いてるので苦しさは軽減されそう

だけど、やっぱり暑いかな〜

使ってみて限界が来たら外します爆笑


ゴルフはしたいけど、日焼けはいやーーん昇天




イベントバナー