今日は勉強の合間にポケモンセンターへダッシュ


スっごく混んでた絶望

入場制限で入店まで20分位待ちましたアセアセ


折角来たし、レジにもまた並ぶので

子供の日を兼ねて、欲しい物全部買っちゃお飛び出すハート



お買い物の後は

息子の好きな『トラジ』で焼肉ランチ🍖



目がハートここの焼肉一番美味しい目がハート



泣き笑いそりゃ、その辺の焼肉屋さんより高いからだよw


花花花花


コナンくんのイベントも開催中でした電球

GW中に映画に行きたいけど•••••

タイミング合わなかったら

ノベライズで済ませようかな昇天






今日もまた散財💸したけど

勉強三昧のGWで頑張っているので

ヨシとしましょ飛び出すハート



さてさて、公開模試は目前だ〜ダッシュ

ドボンだけはやめてね〜泣き笑い


ファイト〜飛び出すハート飛び出すハート





イベントバナー