みなさん、GWは楽しく過ごしていますかにっこり



なんだか連休の感じがしなくてダッシュ

息子がリビング勉強なので

1日中テレビも付けず、静かにしてます🍵



明日から4連休だけど••••

旅行やイベント予定の無いGWは初めてかも爆笑



6年生になると塾の宿題がてんこ盛りで

真面目にやろうと思うと時間が足りない爆笑



息子は、国語が酷すぎて、算数の先生に


『GWに算数はやらなくて良いから国語7割

 理社3割の配分で勉強しなさい』


と、言われていました驚き


校長先生にも受験は4科目だからバランス良く

って釘刺されてるのにアセアセ



息子は全く納得しておらず怒り

指示を無視して算数6割、国理社4割で進め

国語の課題が積み残しだらけ絶望



算数も、指示された課題よりも

やりたい事があると言って

私の考えの斜め上をいく理論を語りながら

自分で計画立てて進めています凝視



それだけ聞いたら、自立して偉いなー

なのですが、、

基本に忠実に進めなくて良いのか•••••


どアホーにしか見えないハートブレイク


反抗期なのか、いわゆる中二病なのか

自己主張が激しすぎて牽制できませんネガティブ



連休明けに、絶対叱られるよアセアセ



公開模試も不安だな〜

胃薬が手放せないふとん1








イベントバナー