週末の育成テストガーン


算数は久しぶりに復調して125点ルンルン


そ、れ、な、の、に真顔


国語68点

共通じゃないよ!共通➕応用


もう、寝込みそうだったふとん1ふとん2ふとん3

凄まじいoffset力煽り



流石に怒っちゃったよ泣



でもさ、答案と問題用紙みたら

線を引いてチェックしてる場所は

間違ってないのよね凝視


なんだかすご〜く惜しいところを

全部外してる感じ驚き


『つまり』に惑わされ、引っ掛けられて

ミスる様に仕込んだ穴に🕳️落ちてましたね



うーん。

ここまで悪いと国語やらなくていいよって思うネガティブ


けど、このままじゃね、、

とりあえず明日は個別塾の体験へ行ってきますダッシュ


せめて、7割を割らない位にしたい爆笑



ファイト〜ふとん1ふとん2ふとん3







イベントバナー