1週間早いですね爆笑

もう週末アセアセ


期末も忙しいけど、期初も忙しいアセアセ

今日こそは早く終われるルンルンって思ってたのに

とんだトラブルに巻き込まれ

月曜日に持ち越してゲンナリハートブレイク





息子の方は算数の自称ケアレスミスが

多発しているので、宿題の計算式を細かくみて

流れ星このステップを端折ったらダメ

流れ星通分はここでやればミスらない

流れ星これは正解でも解き方が悪い とかとか

1週間、付きっきりで添削(パパが👨)



我流を封じて基本に忠実に丁寧に

やり直しさせています



ミスるべくしてミスっている

ケアレスミスではないって意味が

ようやく伝わった様な

まだわかってない様な凝視



本人も不調から抜け出したいと思っている様で

心なしかやる気スイッチが入った気もします



お布団に入った後、むくっと起きて

語句の嗜み読んでからねるっておやすみ



やれやれ、どうなる事やら爆笑

週末のテスト頑張っておくれよ〜ほんわか


花花花花花

明日は個別塾の面談に行きます
良ければ日能研の国語授業は捨てて
個別に切り替えようかと思っていたり•••••

本当は転塾したいけど
なかなか踏み切れず、悩みは尽きません泣



イベントバナー