本日は6年3回目の公開模試爆笑

前回やっちまったので復活して欲しいけど•••••

日特の後に公開模試なのでボーッとしそうです昇天



春期講習明け、みんな知識インプットした状態で

平気が高そう驚き



昨日アップされた春期テスト結果は

久しぶりに8割弱とれたけど

評価は共通8/応用6

うーん、いつものポジションダッシュ




花花花花花花花

昨日息子のメガネレンズ交換へ行きました
傷に強いレンズにしてるのに
すぐに傷だらけになるので
年1で効果してる気がしますアセアセアセアセ
男の子だからなのはてなマークはてなマークはてなマーク

そして視力がまた下がってた🌀裸眼で0.2
眼鏡かけた状態でも0.5アセアセ
度数を調整して1.0まで上げたので良く見えるようになったみたい立ち上がる

最近問題の読み違いが多かったから
改善に期待したいけど爆笑関係ないか爆笑







イベントバナー