日能研最後の春期講習が終わりました

まだ夏期、冬期があるけどねアセアセ


春期講習が終わり休む間もなく通常授業真顔

GWくらいは少しのんびりしたいですね飛び出すハート


春期テストは平日だったので丸つけと

❌の直しだけやらせて、採点せず昇天  


ちらっと見た感じ理社はよく出来ていそうニコニコ

頑張った算数は、まーたポロポロ失点して

100点くらいかなー爆笑

国語も同じくらい〜はてなマークネガティブ


春休みは塾の宿題とこちらをやりました↓

効果はどうかな、、

亀でもいいので少しづつまともになって欲しい昇天





ああ、日曜日の模試が不安

日特からの模試だから大変だよね絶望



大崩れしないと良いのだけどダッシュ



ファイトールンルン





イベントバナー