春期講習も終わり、本日テストです昇天

やっぱり国語がダメだ・・・ダメすぎるw


週末の公開模試も不安しかないけど頑張ろ〜




会社は新年度

今年もキラキラした新人が入社しました星



私のチームは1人ローテーションで異動

代わりに、2年目がjoinダッシュ



恒例なのですが

折角育てて仕事を覚えた頃に新人と

交換されちゃうシステムハートブレイク




ローテで来る新人は当たり外れあるしダッシュ

私との相性もあるしダッシュ

ホント、選ばせてくれって思うけど仕方なし

養殖しては出荷する暮らしですネガティブ





年度末にバブル入社組の大量リストラがあり

同じ課のベテラン2名退社したので

今年度もNiziU with SiziUで頑張らないとタラー



息子の受験もあるので

今期は省エネ運航したかったけどダッシュ


フルスロットルで働く事になりそうハートブレイク



さてさて、今期をどう乗り切ろうか昇天



ひとまず

夏のボーナスで散財する事を目標にがんばろルンルン






イベントバナー