久しぶりに美容皮膚科へ行ってきましたダッシュ

懲りずに肝斑治療❤️‍🩹



今回は、肝斑上の気になるシミに

ピコスポットレーザーと

ホホ全体にピコレーザーを当てて、ついでに

トラネキサム酸イオン導入をしてきました電球



気になるお値段は••••23,900円↓内訳


ピコスポット10mm 10,000円

ピコトーニング••••8,900円

イオン導入••••5,000円



トーニングは1回で効果が出ないので

月1で5〜6回通ってみる予定ルンルン

2回目からはトーニングとイオン導入で

17,000円くらい電球


ピコスポットは1回でOK

取れない場合は半年以上空ける必要有り

1mm千円だから、小さいうちに対処した方が⭕️



ピコスポットは初飛び出すハート

肝斑持ちは一回でぺろっと剥がれるレーザーを

打てないので、ヤグほどの効果は無いかもだけど

薄くなると良いな爆笑



年には抗えないと分かっているけどハートブレイク

懲りずに、無駄な抵抗を続けます電球



それにしてもさ、クリニックに男性が増えた電球

数年前は男性なんて見かけなかったけど

男子も美を意識する時代ですからね昇天



息子がもう少し大きくなったら

脱毛やら美肌化粧品やら

ねだられるのでしょうか驚き


そういえば、


職場の新卒くんがスネ毛剃らないと

短パン履けないから脱毛通ってるのだとダッシュ


驚き巷のおじさんってみんなスネ毛短パンじゃないっけ?ツルツルのおじさんいるっけ??


スネ毛短パン男子🟰脇毛女子

くらい、あちゃーな感じなのかな!?



パパに話したら

わかるわー、スネ毛剃らないと短パン履きにくいからジムではレギンス履いてるって言ってた昇天


まぁ、綺麗にするに越した事ないけどアセアセ

おじさんの生きにくい時代ですな煽り



花花花花花


レーザーの後はしっかり保湿をスター





一時、愛用していたサプリが物凄い値上がってる爆笑

ショッキング爆笑






明日はまた育テオエー

健闘を祈るネガティブ


イベントバナー