遅ればせながら、前回の育テは共通8/応用6

苦手な場合の数、算数で大滑りして

他でなんとか踏みとどまる感じネガティブ



昨日の記述模試は採点不能のため結果を待ちます爆笑



花花花花花


期末対応で残業が50時間超えてきて

わたし、流石にシンドイです真顔



21時のお迎えギリギリまで仕事で疲れた〜ふとん1



呑気に毎日ジムに寄ったり

飲んで遅くに帰る旦那にイラむかつき



息子がお弁当の日は旦那の夕飯は作らない

アイロンがけボイコットしてみましたむかつき



明日から春休み・・・

毎日お昼の支度と塾のお弁当用意アセアセ

修羅の2週間だよダッシュ


息子クラスは算数の宿題が特盛りでした📚

手紙に『終わりませんは認めません』って書いてあったけど驚き


終わるのかな、、、絶望

春休みは全く遊ぶ余地がなさそう絶望





イベントバナー