暑くなったり寒くなったり

寒暖差が大きいせいなのか、風邪をひきましたぐすん



疲れも溜まっている感じだから

土曜授業はお休みに、自宅で動画を見ながら

問題解いたり、のんびりすすめましたおやすみ



自分のペースで出来るし、必ずしも

リアル参加しなくても大丈夫な気がしますうさぎ

(特に理科社会笑ううさぎ


この体調不良で今日の育テが完全に詰みましたうさぎ


体調にも不安が残るし泣


日特とテスト、どちらか選ぶなら

どっちがよいのだろうか•••••


テストは後日自宅でも出来るし

日特だけ受けて、テストパスするか

日特スキップして 午後からテストへ行くか•••••


病み上がりで一日中 塾は流石に可哀想泣くうさぎ


息子はテスト欠席でビリ席が嫌だと•••••


うーん


割り切って、日特も、テストも休んで

ぐっすり寝て、休息すればいいのだけど



簡単に割り切れない受験沼泣くうさぎ



きっと、振り返るとあの時そんなに

無理させる事なかったと 思うだろう汗うさぎ



そんな訳で

今日テスト受けるか未定ダッシュ






イベントバナー