今日から6年生授業スタートですねニコニコ

この2週間、たるみ過ぎてダルンダルンです昇天


息子は新6年ガイダンスで

『お菓子の持ち込み禁止!』と、きいて


ぐすん今までダメって言われたことないのに••••
明日から行きたくない。家で動画見る👀

煽りそんな事でモチベダウン⤵️

先が思いやられますふとん1

お菓子といってもアメやグミなので
注意されるまでこっそり食べたらいいじゃんダッシュ

と、いう事にしました爆笑
時間が長いので糖分くらい摂らせてほしい爆笑


花花花花花花花花


突然
パパが高級ドライヤーリファを買ってきました
私の為ではなく、自分のために••••••

最近、頭が薄くなってきた気がするらしいです
頭皮に優しい風が吹くって聞いて買ったらしいのだけど、、、
どんなに優しい風が吹いても抜け毛は止まらない
と、思うのは気のせいでしょうかうさぎ

暫く使ってみて、感想レビューします昇天






イベントバナー